熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!


--
--

龍が如く3 ヒートアクション動画まとめ

2010
30
ryuugagotoku3heatact.gifPS3で好評発売中の龍が如く3のヒートアクション集だ。動画の導入が面白い!
桐生さん強すぎ、かつ恐すぎる! 随所に笑いも仕込んであるのが秀逸だな。
しかし、堅気になり、孤児院を営んでいるとは、思えない程の強さだな、桐生ちゃんよ!!
まだまだヤクザ気質は、抜けていないようだ。むしろパワーアップしてる?

ニコ動より。
 ほんとうは暴れるつもりなかった・・・でも遥がちぃねこ(みけ)を欲しがっている・・・      
ヒートアクション発動詳しい情報ーー http://ryu3.gkwiki.com/118.html


関連記事

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
