熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!


--
--

くにおくんの熱血サッカーリーグ ゴール前攻防戦集 ~協力編~

2012
12
soccergoal.gif

くにおくんの熱血サッカーリーグは、名作。ゲームとしての完成度が高い良いゲームだよな~。4人対戦なんて最高に盛り上がるぞ!! オンライン対応でリメイクして復活しないかな~。ってことで、ニコニコ動画から、サッカーリーグならではの、ゴール前攻防戦集を紹介するぞ。くにおくんって漫画でしかできないようなコンビプレイがゲーム上で再現できるってのがすげーよな~。以下、ニコ動よりコメントのコピペ。

くにおくんシリーズを愛する全ての人達に贈る、「くにおくんの熱血サッカーリーグ」のゴール前攻防戦集です。このゲームの真の楽しさは、なんと言っても協力プレイによるゴール前の攻防戦!敵GKが強いほど白熱します。久しぶりにプレイしたためミスも多いですが、なかなか楽しい絵が撮れたと思いますのでどうぞご覧下さい。こんな楽しいゲーム作ってくれたテクノスジャパン、ありがとう!#BGM:「ねっけつFCのてーま♪」アレンジ




http://youtu.be/q1cTv-sE27M


●久しぶりにやりたくなってきたぜ!! 対戦だと色々できるGKが面白い。





くにおくんの熱血サッカーリーグ 攻略 & 動画まとめ へ戻る
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
