熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!


--
--

NES ダウンタウン熱血物語(USA版)二人協力プレー(TAP)

2009
31
rrtas.gif

ニコ動より。

初うp、TASVIDEOSからの拾い物。ざっと見たところ無かったのであげてみた扱いとしてはTASとなってたけど、二人で色々遊ぶプレーなので、TASではなくTAPですね。ゴミ箱などの武器の活用が面白い。



●色々笑いどころを抑えてるし、テクニックもすげえ!すげーぜ!!の一言。
これ作った外人は熱血物語をとことん愛しているな!!



・・・・・・・・・・・魅入るぜ・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4494211





ダウンタウン熱血物語 攻略 & 動画まとめ へ戻る
関連記事

 TAP

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
