熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!


--
--

第二回 熱血!すとりーとバスケット2on2大会動画「熱血(ヘル・ミッショネルス゛)VSネイビー(熱血硬派フリーザ様)」

2009
07
すとバス名勝負

- 第二回  熱血!すとりーとバスケット がんばれDunk Heroes 2on2選手権 -の名勝負をUP。

2008年9月14日予選5戦前半
最後まで分からない いい勝負だった。熱いぜっ!
1Pウィスプ2Pまや(熱血)VS(NAVY)3Pくにお4Pフリーザ


http://youtu.be/SvIikxIy6H4

●リーグ戦で負けなしと絶好調のウィスプマヤコンビと対決!

相方がある試合でとんでもない事(大量に自殺点)やらかして、
ちょーしと気分が凄まじく悪くなったが、その後気を入れなおし、
1戦、2戦とこなして本来の力を取り戻してきたときに対戦したのがこれだ。

後半の動画は上げないが、熱血137-119ネイヒ゛でくにおフリーザチームが見事勝利している。
リーグ戦で唯一ヘル・ミッショネルスに黒星をつけた試合だ。

この試合の結果を見てみなは狂喜乱舞した! 
うおおおおおおおおおお! 盛り上がったなー!!!

しかし、決勝いけなくて残念だったー。
パートナーと1週間の猛特訓をこなしたというのに!! 
最初からこの力を出せていれば・・・。
クソおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉ!!!!!
無念じゃ…。天さん、次回大会でまた組むことがあったら、ボケはなしで頼むぜ!!





熱血!すとりーとバスケット 攻略 & 動画まとめ
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
