熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!


--
--

【パチンコPV】CR熱血硬派くにおくん【いってきま~す!】

2009
28
mainimage.jpg

●熱血硬派!のサイトで熱血通信のパチンコくにおくん??の項目に製作者の感想が書かれている。




●くにおくんは、喧嘩無敗の男。(初代の台詞より。ひろしが言うには。)
だが、初代だとその辺のおばさんに倒されたりするよな!! まあ、ゲームだからプレイヤーの腕ではそうなるんだろうが、設定だとダブドラ兄弟やケンやさぶなどあらゆる強敵と戦って無敗なんだろうな。喧嘩では無敵。

スポーツとしての格闘技や球技などのスポーツでは最強ってわけではなさそうだ。能力も平均以上には高いが、最強キャラに比べると低く抑えられているしな。喧嘩要素が強いスポーツだとステータスは高めになっている気がする。
関連記事

 PV

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
