熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!


--
--

対戦空手道 美少女青春編

2009
23
ksratebi.gif

昔のリプレイデータが出てきたので動画に撮ってみました。空手道と違って2週で終わりです。



●テクノスがまだデータイースト時代の作品。前作「空手道」の続編だ。
テクノスの作品は、音声付のゲームが結構多いんだなと思ったぜ。
アーケード版の熱血硬派くにおくん、熱血高校ドッジボール部が声ありだしな。

WIkiより作品解説⇒プレイヤー同士の対戦要素が盛り込まれ、ヒロインのモモを奪い合うという内容。牛の替わりに二頭の猪が現れる等の細かな変更も行なわれている。

ボーナスゲームもあるってのがいいぞ。ストリートファイターなど"2D格闘ゲームの祖でもあるらしい。

空手道(ゲーム)Wikipediaは、こちら


●1人の女をめぐって二人の男が争う…。
強いあなたが好きって単純なゲームやな~。

だがそこがいいな! 







◆ 空手美少女 VS 空水流!夢の対決!
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
