熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!


--
--

熱血!すとりーとバスケット NAVY vs LASVEGAS 「最後まで...希望を捨てちゃいかん」

2012
27
「最後まで…希望を捨てちゃいかん あきらめたら そこで試合終了だよ」
ネイビー(1Pパズラ3P天津飯)VSラスベガス(2Pキャス4Pくにお)
熱血!すとバス4人対戦の名勝負をUP。

kietacas.gif

●ストバス楽しいぜ! vcで出たらみんなでやろう!
キャスくにおは2006年度ストバス大会覇者。

第一回熱血!すとバス大会覇者(キャス・くにお)が最弱チーム「ラスベガス」で奮闘する動画。


http://youtu.be/0s7YJotRbuw

コートは、ナイアガラ。仕掛けは特に無いが、画面左上にバケツ、右上に脚立が用意されている。バケツを相手に投げつけて被せることで一定時間無力化できる。とにかくバケツをかぶせまくれ!
バケツは仲間の攻撃で外せるぜ。自力で外すにはジャンプを3回程するとよい。
NAVYは、ナッツシュートとほぼ同性能のロケットシュートが必殺。
ゴールから近いところから投げると3段目まで届く。
ゴールから遠いと1段目にしか届かない。
ロケットシュートは、敵をふっ飛ばしながら進むのでカットされづらい。

0:34 試合開始!(ブレイク・ウルフ)vs(ポーカー・ルーク)
0:48 バケツを被らされるが、仲間の攻撃でバケツを外すチームプレー。
2:09 1段目にシュートが入ったらすかさず、リバウンドしてボールを取りそのままダンクで追加点。
2:24 脚立に爆竹シュートが防がれる。
3:20 ポーカーのスクリューダンク!

3:47 後半戦開始!
5:24 残り1分20秒で40点差だが、ラスベガスチームがゴールを奪うことに成功。
5:47 ゴール4つ13点で一気に得点差を縮めていく。
6:36 残り7秒で3点差。
6:40 残り1秒でラストシュート!! 決まるか?!


2010年以降、キャスバルの姿を見たものは誰も居ない…。今は何してんだろ。すとバスが一番うまいヤツだったな。





熱血!すとりーとバスケット 攻略 & 動画まとめ へ戻る
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
