熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!


--
--

【NSB】 熱血!すとりーとバスケット Nekketsu(熱血)vsTexas(テキサス) 「スラムダンク!」

2012
27
熱血(1Pわしお3Pくにお)VSテキサス(2Pキャスバル4P死ね死ね団 )
2008年9月14日の第二回熱血すとりーとバスケット大会前の動画。

ストバスを広めるため、スラムダンク並の好試合をUP!
空中ダンクが飛び交う激しい試合となった。熱血チームは力を封印。

nsb_20121027055039.gif

●プレイヤー紹介。
わしお:喧嘩はそこそこだが、テクニックに秀でているプレイヤーだ。シュート・パスカットがうまい。
キャスバルはすとバス最強の漢。
死ね団は、得点力が高い。ガンガンシュートを放ってくるぜ。

http://youtu.be/hLDrvF0NFXw

0:48 試合開始!(ジョニー・五代)vs(ホーク・ジャガー)
1:10 五代のスピンダンク
1:24 ジャガーのスピンダンク
1:40 スケボーで暴れるぜ。ターンで敵をふっとばすのが楽しい。
2:04 ジャンプアクセルシュートで2段目のゴールを狙う。空でボールが跳ねるぜ。
2:15 五代のスピンダンクでゴールが取れる。
2:39 ゴールが奪われ、アクセルシュートで6点入れられる。
3:22 ジャガーのスピンダンクで一挙13点!
3:34 ジョニーのナイスカットジャンプ必殺火の玉シュート! ...長!!

3:57 後半開始。(五代・くにお)vs(ジミー・スナイプ)
4:30 スナイプのスピンダンク!
4:44 五代のスピンダンク!
5:06 ゴールが取れるがすぐに修復。
5:30 ジミーのスピンダンク。
5:40 五代のスピンダンクでゴールが取れるがすぐに修復。


◆ニューヨークコート解説
コートはニューヨーク。地下道に入ると右から左へ、左から右へとワープ移動できる。
ジャンプ力が6以上あれば、地下道入り口の上に2段ジャンプで載ることができる。
よく、COM戦でNYキッズが2段ジャンプで上に飛び乗って2段目にダンクショットをかましてくるんだよな。
設置された武器は、スケボーと脚立。スケボーの上に乗るとスピードが増し、ターンで人を跳ね飛ばせるようになる。
脚立の使い道は色々あるぜ。例えば、脚立をゴールの上に乗っけて敵のシュートを妨害できる。
脚立の上に乗って、そこから2段ジャンプしてゴール2段目にダンクショット! など。


◆対戦の感想
熱血vsテキサス
チーム能力的には、熱血が上。だが、今回のプレイでは力を封印している。
その成果しらんが、なかなかいい勝負だったんじゃないかな。
バスケは僅差になる試合が多いな。一点差だったぜ。あぶねえ。





熱血!すとりーとバスケット 攻略 & 動画まとめ へ戻る
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
