熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!


--
--

KDチームバトルエディション タッグ戦

2010
05
KDバトルエディション

くにおくんのフリーゲームとして有名な熱っ血格闘伝説の勝ち抜き格闘のタッグ戦の動画 。
Part.1 「VS 激凸ドッジ東地区チームA~D」
Part.2 「VS 部活シリーズ」サッカー、ホッケー、バスケ、ビーチバレー
Part.3「VS 熱血硬派シリーズ」宗方興業、硬派、大阪連合、格闘オールスター
Part.4「VS KDチームバトルエディションチーム」白鷹、服部、夢見、ドッジボール
Part.5「VS 最強チーム」格伝の箱・説明書、謎の軍団、オクラホマ、ラストボス

KDチームバトルエディションとは、勝ち抜き格闘メインで楽しめるように熱っ血格闘伝 説をカスタマイズしたもの。
キャラクターとステージが大幅に増え、熱っ血をより楽しめるようになる!


KDチームバトルエディション 配布場所
http://www.geocities.jp/nekketsukouha920kun/KD_Battle_Edition.html







ミラクルキッズ作のダウンタウン激凸ドッジボールから東地区を選抜! up主が操作しているのは、東地区Aチームで、熱血チームのくにおともりもとがすえしろとおきたに入れ替わった感じのチーム。
東地区Cチームのごうだがいるチームがやたら強い!

 




DSで2010年に発売されるくにおくんの超熱血!大運動会で部活シリーズが参戦!!ってことで、一足先に熱っ血でソレを体験してみようって感じで撮ったのがコレ。俺が操作しているのは、サッカーチーム! オーバーヘッドが強力かつ、足技、素早さが高いチームだが、打たれ強さに不安があるチームだ。ホッケーや、バスケはともかく、ビーチバレーはちょっとマイナーかな。




熱血硬派くにおくんシリーズからチームを選んで対戦! 挽歌の最後のステージは、奥行きがない2D格闘ゲーム風で勝つのに苦労したぜ…。
このように狭いステージだけをそろえた2D熱っ血格闘伝説なんてエディションも作ると面白いかもな。




2008年10月に出たKDバトルエディション時に追加されたチームでプレイ。
一番弱いチームといわれる白鷹で挑戦した。しかし、自分魚雷使えるなー。
話は変わって、、11/26の更新でじじいとポールのヘッドを追加した。




最後は、最強チームのバトルでシメ! Mr.Xの力をとくと見よ!!!
ちなみによこよこは、FC熱血格闘伝説の箱裏に記載されているパスワードのキャラで
誕生日0月0日、L19、ステータスMAXの最強の格闘家。


関連記事

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
