熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!


--
--

初代熱っ血格闘伝説

2009
21
syodaikd.gif

くにおくんのフリーゲームで有名な熱っ血格闘伝説を初代熱血硬派くにおくん風にカスタ マイズした作品がコレ!

2頭身でうまくあの初代の大阪の雰囲気を再現しているぞ。

今まで、熱っ血の動画を上げたことがなかったので上げてみた。
Part.1はすとーりーもーどをクリアするまで。
Part.2は勝ち抜き格闘などを取り上げる。







動画ではまさきを使用したが、初代熱血硬派くにおくんでかなりお気に入りのキャラクターの一人だ。
特に通天閣襲撃のイベントが良い! 雑魚どもをバッタバッタとなぎ倒し、そしておぐらとの決闘。
おぐらとの決闘は、初代の屈指の名シーンのひとつだよなぁ。
必殺アッパー!! カッコいいぜ! まさき!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

その後、通天閣の屋上でよしひろに銃で撃たれ、かすっただけやとかいってさらにカッコつけやがって。
めちゃくちゃぶっ飛ばされてたやんけ! 
あれは銃声に驚いて大袈裟に吹っ飛んだだけなのか? だとしたらもの凄い反射神経だな!! 


上の動画で使用したカスタマイズデータは、旭氏の初代熱っ血カスタマイズデータ。そしてそれをさらに雑魚的などを増やして拡張させたbun氏の初代データ、さらに大阪連合氏のSFCカスタマイズデータだ。

なお、初代熱っ血カスタマイズデータは、熱っ血アップローダで手に入るぞ。





http://u5.getuploader.com/KD/search?q=%E5%88%9D%E4%BB%A3
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
