熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!


--
--

【TAP】いけいけ!熱血ホッケー部

2009
09
とびやまくん
見てて面白いTAS動画を紹介するぜっ! ホッケーは、面白いスポーツゲームなので、是非ともやってみよう!
Wiiのバーチャルコンソールで配信されているぞ!


1セット目:A・Bボタン封印 2セット目:かわいがり 3セット目:とびやまくん   強豪チームとの連続勝負…燃える展開!!の人にとっては思い出ブレイカー、未プレイの人にはわけのわからないもの。 点を入れすぎると時間が長くなってしまうのでかなり手抜いてます。 3作目のTool-Assistedでまだ不出来ですが、楽しんでいただければ幸いです。 ネタ切れたので4作目は難い。






●例のように投稿者はchino。1セット目はなめプレイ。2セット目からが本気! ちょんぱす、山なりパスのバウンドからの必殺シュートが素晴らしい。3セット目は笑った。とびやまー!!!! いやぁー、色んなテクニックが使われていて、なかなか楽しい動画だ。凄いぜ!
1セット目は、地味だが、嵐の前の静けさとも言うべきか。地味だが、スーパープレイだ。COM思考をうまく利用している。
2セット目はよういちのしおしおショットでセラのHPを0にしているため、GKは必殺をキャッチできなくしているとのこと。スーパープレイの連続で魅了されるぜ! ホッケーはやっぱおもしれえな。
3セット目は、ドッジのTAPを思い出したぜ。あっちは、同じ顔のヤツを倒すとかやってたなー。
それにしても、とびやまー!! カナダのプロチームも注目している超高校級の選手とびやまが、あんな赤ん坊扱いされるとは! 怒って当然だぞ。とびやまー!! とびやまには憐憫の情をいだかざるを得ないぜ! いやぁー面白かったけどな。けっけっけ。しかしな、どうみても悪いのは熱血チームだろー!! 審判のおっさんどこみてんだ! 買収されてんじゃねえぞ!! 
ともかく、遊び心がいいね。はっはー! 楽しいぜ!!!
やっぱりくにおくんゲームはいいねー。他ゲームではこんな遊びはできんよなぁ。

今までchinoさんが投稿してきたくにおくん動画はこちら↓。
作者のコメントも見れるぞ!!



次回作はないとのことだが、格伝あたりでのTAPを見てみたいものだぜ。
ちなみにホッケーはWiiのバーチャルコンソールで500円でプレイ可能だぞ。興味持った人はやってみるがいいぞ。







■Part,1






■Part,2

関連記事

 TAP

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
