熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!


--
--

【TAP】熱血!すとりーとバスケット

2009
03
660点

最高、何得点を取れるか! というのを目的としたTAS動画だぜ!

ゴール「バリバリ」敵「やめて!」 後半ハリセンが謎のニート化。 2作目のTool-Assistedでまだ不出来ですが、楽しんでいただければ幸いです。






http://youtu.be/wzbHJHUu2AU

●up主は前回の新記録のTAP動画を上げたのと同じ人。[chino]という人。
ナッツ連発でひたすら高得点を狙う動画だ! 何点までいくのか!? 
ゴール6つは圧巻! 対戦でこういう状況になったら、お手上げだな! 
このゲームは、レアソフトとして知られていて、市場では1万~2万ぐらいで取引されているぞ。
ちなみにオレは、もちろんもってるぞ! 
4人対戦だと非常に熱いゲームになる! 特に、ばねがあるステージが楽しいな。
ハワイ、サンフランシスコ、テキサス、ニューヨークのステージがお気に入り。
くにおくんFC最終作だが、なかなかいい出来のゲームだぜ。チームごとの個性もあるしな。
全キャラ、技がそれぞれ違うってのは凄い! 結構作りこんであるゲームだと感心したぜ。





熱血!すとりーとバスケット 攻略 & 動画まとめ



関連記事

 TAP

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
