熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!

スポンサーサイト

--
--

【制限TAP】びっくり熱血新記録! 十字キーを使わずに優勝するっ! 

2009
26
制限TAS新記録
ニコニコより、面白制限プレイ動画を紹介!

「左手は別のゲームで忙しいんで」   操作はAとBとスタートの3ボタンのみ。   AとBのみの予定だったが、スタートが無いとタイトルがどうしようもなかった。   初のTool-Assistedで不出来ですが、楽しんでいただければ幸いです。   「オクラホマのときだけ本気で倒す」


十字ボタンを使わないでどうクリアするというのか?!  動けないやろ?!
ビル越え棒高跳びは必見! 思わず笑っちまったぜ。




Part.1



●面白そうなくにおくん動画を見つけたので紹介。投稿者はchino。 十字キーを使わずにクリアしている動画だ。いけいけ熱血ホッケー部で十字キーとセレクトとスタートのみで大雪山と闘う動画を俺は上げたことがあったが、ふむ、こんなプレイもありだな。実力に自信のある人は、この動画と同じ条件で新記録でチャレンジしてみよう。水泳は上がれないので息継ぎできず、柔道は動かずに敵を倒すってことか・・・。これは難しそうだな。それにしても棒高飛びには笑った!! ナンダコレ! 柔道は、武道の達人だな! くにお。 一部の隙もないぜ・・・。
とまあ楽しい動画だったぜ! 久しぶりのヒット作だな。






Part.2

関連記事

 TAP

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
