熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!


--
--

くにおくんの時代劇PC版 コンボ其の1「ハイスピンキックコンボ

2009
24
combo_e0.png

ダウンタウンスペシャル♥ くにおくんの時代劇だよ全員集合のPCリメイク版のコンボテスト動画其の一。2009 年5月にバーチャルコンソールでファミコンのくにおくんの時代劇が配信記念にアップ。


1つ目)まっはきっく→ダッシュアトミック落とし→天狗ジャンプキャンセル→ハイスピ ンキック→爆裂キック
2つ目)ハイスピンキック→はわいSP→ハイスピンキック→ダッシュアトミック落とし →天狗ジャンプキャンセル→ハイスピンキック→はわいSP→ハイスピンキック
キック力が高いともの凄い威力に!!

はわいSPはコンボ向けだな。
2つ目のダッシュアトミック落とし →天狗ジャンプキャンセル→ハイスピンキック→はわいSPのつなぎが難しい。アトミック落としは低空で出し、天狗~はわいSPはコマンドを最速で入力する必要がある。

このシリーズは続くかもシレンな。

※くにお流ブログで投稿我流コンボがあったが、なにやら凄そうかつ難しそうだ…。ってことでまだ検証していないため、返事が遅れていたが、そのうち新バージョンでもできるかやってみて動画をとってyoutubeに上げるかもしれぬな。とりあえずナイスコンボ!! あっぱれ! こんなの対戦で決められたらコントローラーを投げるしかねえな!!!

●投稿我流コンボの要旨
ニトロアタック→上昇ダブルラリアット→ハイスピンキック→あんまスペシャル×n→人間スタンプ
→アトミック落とし×m→ダブルチョップ→爆馬脚→空中人間ドリル(乱戦時)→ニトロアタック…

ちなみにリメイク時代劇の話題、感想、意見、コンボの投稿とかそういうのは、作者のサイトの掲示板で盛んに、でもないがまったりとゆったりと行われているぞ!! 製作者のサイトはこちら
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
