熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!

スポンサーサイト

--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くにおくんの歴史

2012
20
くにおくんお歴史

くにおくん物語 
熱血高校に通うヒロシは、いつもみんなにいじめられていた。そんなある日、一人の男が転校してきた。彼の名はくにお!! 生まれながらの熱血硬派である。見た目はこわいが、弱いものいじめが大キライな心やさしい男である。いつのまにか二人は、親友となっていくのであった。ところが、ある日ヒロシが何者かに誘拐されてしまったのだ。くにおは、ヒロシを救い出すためたちあがった。

くにおくんの歴史だ。プレイ動画でなくストーリー重視にしてある。
Part3まで追っていけば一通り分かるようになっている。


★関連サイト★

★関連商品★

熱血硬派くにおくん 音楽集
熱血硬派くにおくん 音楽集
熱血硬派くにおくん すぺしゃる
熱血硬派くにおくん すぺしゃる





くにおくんの歴史 Part.1 「くにおくん物語」








初代熱血硬派くにおくん プレストーリー 
東京駅から発車した”修学旅行専用電車”が京都駅を通過して行く。その電車の中には「くにお」たち熱血高校の2年生が乗っていた。目的地は「お笑い」と「食い倒れ」の街、大阪。疲れて眠っていた「くにお」は、ひろしの声で目を覚ました。「くにお! よしひろが大阪を案内してくれるって! 一緒に行こうよ!」(よしひろって・・・あの転校生か・・・そういえば大阪から来たとか言ってたもんな)くにおの耳に、大阪への到着を告げるアナウンスが聞こえてきた。


くにおくんの歴史 Part.2 「初代熱血硬派~べーすぼーる物語」


●プレイ動画でなくストーリー中心。ここからSFC時代に入る。初代熱血硬派は何回か発売日が延期している。







ストーリー STORY 
え! くにおが少年院に! 真犯人は誰だ!? 静かな雨の夜。家路を急ぐ親子がいた。二人が横断歩道を渡ろうとした瞬間、暗闇から現れる一台のバイク。突然、バイクはその親子を襲った!! 舞い上がる傘、地面に倒れる父親。何が起こったのか理解できず、ただずむだけの少女。その瞳が見たのは犯人の顔だった。その犯人は・・・・・・くにおとりき! くにおたちは逮捕されて、少年院へと送られる。「冗談じゃない! 誤認逮捕で少年院なんて。俺たちは絶対、真犯人を捜してみせる!」 そう決意した二人の、無実を証明する闘いが始まった。中途半端なアクションじゃ通用しない! 今度のバトルはマジでヤバイぜ!


くにおくんの歴史 Part.3 「新・熱血硬派~ビーチバレー」


●これでラスト。くにおくんは永遠だぜ!!
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。