熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!


--
--

[くにおくん]いけいけ!熱血ホッケー部 もんじゃ(NH)VSくにお(ND)

2010
27
ドッジ部ホッケー編

対戦モードでドッジ部を使えるようにし、さらにホッケー部を剣道着装備で対戦できるようにしたハックロムで対戦! しばらくお蔵入りになっていたが、今回、Wiiで2009年8月18日にバーチャルコンソールで配信された記念にアップ。くにおくんのホッケーならではのはちゃめちゃ感、スピード感。対戦の熱い駆け引きを楽しんでくれ。





●剣道着+とよいちだとバッキーンショットと真空切りをあわせるとキャッチ不能な極悪コンボができる。
しかし、ドッジ部は能力高いな。サッカーといいホッケーといい、マルチになんでもこなすぜ。
能力的には、ホッケー部のそれを上回っているしな。

今回対戦で使用したハックロムは、こちら。熱血高校ドッジボール部ホッケー編 Ver1.3てやつだ。
http://www.geocities.jp/nekketsukouha920kun/Hockey_Hack.html
関連記事

 ハックロム

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
