熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!


--
--

メイドイン俺でばくれつスカイダイビング

2009
14
ニコ動から。

とうどう「今度こそくにおに恥をかかせてやるぞ!」 ……みたいな前振りがあるとかないとか。爆弾を蹴ったり避けたりするゲームです。画面をタッチでスイム(ランダムに方向転換)、スイム中にもう一度タッチでキック。爆弾に接触中は一度のタッチでキックが出ます。相手の爆弾シュートをダイレクトに蹴り返すと必殺シュートが発動。必殺シュート発動中は爆風に対しても無敵になります

これ、やってみたいな。GB版の熱血新記録カサ争奪高跳び込みをヒントに作ったのだろうか。
敵を倒した後の遊び心があるのがまた楽しい。う~むすごいな。



■シンプルがゆえに美しい。いいアイデアだ。
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
