熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!


--
--

双截龍(ダブルドラゴン)NEOGEO版 中野TRF大会

2010
09
ddtrf.jpg

テクノスジャパンから発売されたネオジオ版のダブルドラゴンの大会動画を見つけたので紹介。

格闘ゲーム全盛期に作られた2D格闘ゲームだ。
テクノスは他に超人学園ゴウカイザーという2D格闘ゲームも出している。
くにおくんの格闘ゲーム、見たかったなぁ。


■ストⅣ動画で有名な中野TRFのダブルドラゴンの記念すべき第一回の大会動画。

双截龍のボスキャラとして有名なのがアボボ! あれ? アーケード版の双截龍と比べると随分顔が変わったんじゃないか? と思ったが、勝利後のポーズを見てなっとく! やっぱりあぼぼだった。で、このあぼぼ、3強の1人にはいるらしく、あぼぼの中段技が強い! 下段技がわからん! なんか、面白いゲームだ。さすがはテクノス。双截龍兄弟のビリーやジミーももちろんいるぞ。







■7月7日 七夕に行われた中野TRFの第二回ダブルドラゴン大会動画。









■8月11日 中野TRFダブルドラゴン大会












■8月25日 ダブルドラゴン大会 レベッカは綺麗SP









■9月8日 中野TRF ダブルドラゴン大会










■10月27日 中野TRF ダブルドラゴン大会

10月27日に中野TRFで行われたダブルドラゴンの最後の大会!
前回は書き込みミスでうpできないらしいので今回で大会&動画はラスト!それではまたいつか…







【双截龍】ダブルドラゴンシリーズ 攻略 & 動画まとめ 【ベルトアクション】  へ戻る


関連記事

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
