熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!


--
--

メイドイン俺で人間カーリング

2009
17
ニコ動より。
熱血高校には廃部寸前のカーリング部があってだね……(ウソ) 全国のカーリング愛好家の皆様、全国のやまださん、ごめんなさい。一応の題材はカーリングということで、ストーン(にんげんぎょらい)をスイープして(掃いて)ハウス(円)の中に止めるゲームです。最初のプレイは簡単な紹介、2回目から普通のプレイです。5:26からは没ネタの紹介。途中まではこんな支離滅裂なコンセプトで進んでいました。遠回りしすぎだわ。orz ※プチゲームの配信をしています。詳しくはマイリストにて。


●メイドイン俺で作られたくにおくんのミニゲーム。発想が素晴らしいな。
「くにおくんの大運動会」で人間玉ころがしというのをアーケードで出す企画もあったらしいが、
この人間カーリングは、実にテクノスのくにおくんらしいゲーム性がよく現れていて凄い。

失敗すると乱闘で、くにおととうどうがやり合うってのも面白い!!
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
