熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!

スポンサーサイト

--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漢になるべく龍が如く2を実況

2010
26
ryuugagotoku2titlegif.gif龍が如くは、いいよな~。色々と世界観とか、雰囲気とか。
くにおくんで言えば初代熱血硬派くにおくんのようなリアルさがある。
 もし、くにおくんが(いや、むしろりきがこっちの道に行きそう?)極道になったとしたら、どんな感じになるんだろうか? 

 龍が如く2は、大阪と東京が舞台。初代熱血硬派くにおくんが3Dになったら、こんな感じだったのかもな~。


■龍が如く2 ストーリー
東城会と消えた100億円事件の1年後、堅気となった桐生一馬は、遥と幸せな日々を送っていた。

しかし、弱体化した東城会吸収を狙う近江連合は関東進出へ向けて抗争の準備を着々と進めている。五代目会長である寺田は桐生にこの危機を乗り越える相談を行った矢先に近江連合の凶弾に倒れる。

桐生は寺田の意思を引き継ぎ、東城会を救うべく神室町へと戻ってくる。そして、抗争を阻止すべく寺田から託された書状を手に関西へと向かう。平和的解決を目指したが、そこに「関西の龍」と呼ばれる近江連合直参郷龍会会長、郷田龍司が立ちはだかった。

そして東城会に秘められた過去の「語られぬ事件」。二六年の時を経てその復讐も同時に進行する。


『漢』になるべく龍が如く2を実況 Part1~50 


『漢』になるべく龍が如く2を実況 Part51~


関連記事

 実況動画

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。