熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!

スポンサーサイト

--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダウンタウン熱血行進曲(全曲)をクラリネット5重奏で演奏してみた

2009
19
熱血高校 吹奏楽部 1
ニコ動から。

こんばんは。熱血高校吹奏楽部です。公式Web http://neket.web.fc2.com/  2009年3月21日に彩の国さいたま芸術劇場にて、演奏会を開催致しました。そのときの動画をうpします。5曲目は熱血行進曲です。このゲームは以前の居酒屋ライブで4重奏で演奏しました。今回は編成を5重奏に変え、アレンジも一部PCエンジン版に差し替え、「完全版」と銘打って4楽章形式で全曲演奏することにしました。その結果、12分オーバーと非常に長い曲になってしまい、中盤からバテバテになっております…。



●往年の名作ゲーム曲をクラリネット5重奏で演奏している団体だ。数あるゲームから、「熱血高校吹奏学部」なんて、くにおくんシリーズから名前をとるとは。いいセンスしていやがるぜ!
さらに熱血チームと同じ格好で演奏しているというこだわり! いいねえ!!!




●ニコニコ動画の人気動画の1つだ。聞いてない人は是非、一度ニコ動へ!
PCエンジンSCD版のダウンタウン熱血行進曲バーチャルコンソールで配信されるといいなぁ。
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。