熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!


--
--

[ニコニコ動画]ダウンタウン熱血行進曲 タッグ戦

2009
26
行進曲タッグ
1Pくにお(熱血)3PBaBa(冷峰) VS 2Pgatya(連合)4Pkontinental(花園) 1-3VS2-4

ダウンタウン熱血行進曲それゆけ大運動会のタッグ戦。優勝チームがいるほうが勝ち。 組み合わせは1-3 2-4
熱血・冷峰VS花園・連合となっている。 [主]くにお(熱血)・BaBa(冷峰) VS kontinental(花園)・ガチャ(連合)

ダウンタウン熱血行進曲のタッグ戦の初期の動画だ。












●第1回タッグ大会で、BaBaさんと組み、優勝した。

BaBaさん。サンクス。 障害部屋では、基本的に冷峰と組んだチームが不利なのだが…。この頃は、4Pが対空で有利だということが発見されていなかったので、1-3 2-4というやや、バランスが偏った組み方になっている。リメイクするならよ。タッグ戦を入れてよ。赤組、白組で対決できるようによ。してもらいたいぜよ! タッグ戦やったことない人はやってみようぜ。面白いからよ。
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
