熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!


--
--

熱血!すとりーとバスケット がんばれDunk Heroes 2on2大会決勝2006/10/1

2006
01
熱血!すとバス 大会2016

Youtubeに初めて上げた動画! 記念すべき第一作だ!!
■2on2大会 決勝前半2006.10.1
サンフランシスコ(1Pキャスバル3Pくにお) VS
ハワイ(2P圭一4Pわしお)

ごだい 「ぬぬ?! ストリートバスケットたいかい  だと?!

大会経過
http://www.geocities.jp/shinsekikun/basukekeika.html
大会結果
http://www.geocities.jp/shinsekikun/basukeowari.html


 ■熱血すとりーとバスケット 大会ルール

.1カードに2試合を行い、その合計点で勝ち 負けを判定。
  2試合目は1試合目のチームと攻撃の向きを入れ替える。

下例参照。

 1試合目の終了時に審判がスコアを確認し、
2試合目は使用チームを入れ替える。
  1試合目にどのチームを選ぶかは自由で、事前に相手に教える必要はない。

  例)Aチーム VS Bチームの場合     

一試合目 A:熱血 VS B:ハワイ
二試合目 B:熱血 VS A:ハワイ

.1試合で各チームの4選手を全員使う。

特定の選手が前半と後半の両方に出場することはできない。




■2on2大会 決勝後半2006.10.1
サンフランシスコ(1P圭一2Pわしお) VS ハワイ(3Pキャスバル4Pくにお)

http://youtu.be/qVx8KtfI9n4









http://youtu.be/QuaUllTlvmw

●後半、ジャンプシュートをミスりまくっているが、
セーフティリードで気が緩んでいたかもしれぬ。
相手チームの前原圭一、わしおチームはバスケの強豪であるが、サンフランシスコチームを苦手としているため、
作戦勝ちだったといえるだろう。
決勝前のリーク戦では唯一敗れた相手だしな。
この大会動画は、youtubeに初投稿した記念すべき初の動画でもある。

チームの組み合わせはランダムで決まり、キャスバルと組んだときにこれは優勝するしかないなと確信した大会だった。
ちなみに、2008年にも同様に大会が行われたが、キャスバルと前原圭一チームが優勝している。





熱血!すとりーとバスケット 攻略 & 動画まとめ へ戻る

関連記事

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
