熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!


--
--

いけいけ!熱血ホッケー部「熱血VS四天王寺」

2009
09
四天王寺
かおりのMEMO 次は四天王寺学院。ここは関西のチームらしくむちゃくちゃ乱暴で、毎回対戦チームの選 手を病院送りにするもんだから最近じゃ相手がいなくなったらしいの・・・・・・。相手 を退場させて有利にするのが得策ネ。 というわけで、熱血チームは、四天王寺学院に対抗できるように気性が荒いメンバーを集 めた。 CFくにお 短気  WGひでき 短気 DFつよし 怒ると怖いタイプ ぱわーはあるが、走力がない。GKまさし 走力はピカイチ! だが、キーパーは下手。 の4人で挑むぞ。ユニフォームは初期設定のほっけーで挑むぜ。 くにお「病院送りにされるのはてめぇらのほうだ! 熱血をなめんなよっ!




■第1~2ピリオド





■第3ピリオド



●熱血ホッケー部といえば、四天王寺学院だ! 

この高校は印象深かった~。

ぱすわーど「0508」でこの高校と試合ができるぞ。

点数を調整して接戦にするのに苦労したぜ。3回程試合をして一番、面白かったものを投稿した。ホッケーテクも色々仕込んであるので見ごたえのある動画になっているはずだ。
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
