熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!


--
--

【女と男~2人実況】あちゃぽと知人のくにおくんだよ全員集合 

2009
05
あちゃぽ

ニコ動より。

女と男2人で仲睦まじく、くにおくんの時代劇を実況している動画だ。

女=あちゃぽ=うp主 男=知人=初実況 声が聞き取りづらい箇所は下※で対応しますorz ■■■ それにしても、知人が緊張してるのをいいことに、ちょいと好き勝手言いすぎたかなと反省したあちゃぽであった・・・


Wiiのバーチャルコンソールでくにおくんの時代劇が好評配信中。
攻略サイトはこちら。
http://nekketukouha920kun.web.fc2.com/fcvcbankuniojidaigekisp/











【FC・GB】くにおくんの時代劇だよ全員集合! 攻略 & 動画まとめ へ戻る




関連記事

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
