熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!


--
--

熱血!すとりーとバスケット実況プレイ

2009
07
すとバス実況

ニコ動より実況動画を紹介。プレイ内容は、必殺シュートもままならない初心者プレイといったところだ。

先生、バスケがしたい・・・わけじゃなかったんですけど、なんかね?やることになったのでやるのですよ、というといかにもやらされてる感に満ちた惹句になってしまうのだけども、そりゃ契機さえも随意的なものであったと居直ればさすがに欺瞞になりますが、いざやろうって段階になりゃもう俄然やる気が漲溢してるっていうか、ただの衒学者と喧伝されてしまう俺にも出来ることがあるんじゃないかと標榜したいわけでありまして、面映ゆくはありますが、畢竟、僭越ながら斯様な動画を出陳した次第でございます。



レアソフト「熱血!すとりーとバスケット」の初心者向けの実況1人プレイ動画だ。
こんな頃もあったかな~。

フロリダが壁になるんだよな。一番強いんだ。

3つゴールがあるため、3段目にシュートすると画面が↑にいって、
プレイヤーが見えなくなるのが欠点だったな。
DSリメイクなら2画面対応で面白くできるかもな。







熱血!すとりーとバスケット 攻略 & 動画まとめ
関連記事

 実況動画

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
