熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!


--
--

Ike! Ike! Nekketsu Hockey - Great goals

2009
05
greatgoal.gif

Ike! Ike! Nekketsu Hockey - Great goals, made by kubamaster93(Km93)

●いけいけ熱血ホッケー部の素晴らしいゴール集 

大いに参考になるぜ。特にジャンプシュートを壁に反射させてゴールさせるヤツには度肝を抜かれたぜ! 
バックに流れているばんばのびじえむもいい!

見るべし!!




●う~む。うまいな~。壁の跳ね返りを利用するやつは特に難しい技だ。よく決めるぜ。
up主は俺じゃあないぞ! 外人さんだ。
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
