熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!


--
--

〔スーパーファミコン〕ろくでなしBLUESでまともな対戦は可能か?

2012
27
rokuburutaisen_20100127031150.gif

ニコ動から。投稿者コメントより→
本作は連続技無し+避けシステムということもあり牽制主体の地味な展開になってしまいがち。
避け行動は暴発しない上に持続時間が相手の攻撃が終わるまで=隙がないので、
極端に言えば避けボタンを連打しながらでもそれなりに戦えます。
技専用ボタンの存在→投げ失敗リスク無し。


●この頃、ストⅡをはじめとして格ゲーブームが起こっていたな。
なんでも2D格闘にすればいいってもんじゃねえぞ!
畑中はボクサーとして登場するが蹴りを使える。

背景は、それなりに書き込まれていて綺麗だ。バッチリ原作を再現しているようだな。








◆ろくでなしBLUES ★ Rokudenashi Blues 【SFC】 SOUNDTRACK + ARTWORK

http://youtu.be/wgqPLgxyL4A
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
