熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!


--
--

熱血高校ドッジボール部 ホッケー編「対白金戦」

2009
07
白金戦 ドッジ部
しんいち 「・・・ったく こんどは ほっけーかよ。
いけいけ! 熱血ホッケー部の裏モード
パスワード「4728」といれる。

対しろがね戦の前後のデモ。対戦時の曲は印象的。





●ドッジボール、サッカーと全国、世界を制してきた熱血高校ドッジボール部で今度はホッケーで制覇してやるぜっ! ってことでやってみた動画だ。白金戦は燃えるぜ! びじえむがいいぜ。  色んなパターンで必殺技を出してみたつもりだ。それが見所かな。ジャンプ必殺の出し方のコツはパックが頂点の時に打つこと。人が頂点の時ではなく、"パック"が頂点の時というのがポイントだ。自在に扱えるようなるとぐんと楽しくなるぜ! 

ホッケーはくにおくんの中でも最高のゲームだな。
関連記事

- 1 Comments

スイギン  

白金戦のBGMかっこいいですね♪

2009/08/27 (Thu) 22:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

ブログパーツ
