熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!


--
--

ダウンタウン熱血行進曲タッグ戦 其の8「11ヶ月」

2009
22
kuniocas.gif

くにお動画 ダウンタウン熱血行進曲のタッグ戦を11ヶ月ぶりにアップ。
タッグ戦はやったことない人が多いと思うが、やってみると面白いぞ。一度試してみるとよい。
まあ、4人集めるのが大変だとは思うが。

今回は達人同士の戦いだ。
リメイクでダウンタウン熱血行進曲が出るとするなら、タッグ戦は是非搭載してもらいたいものだ。
もちろんオンライン対応でな。





●我ながらよく2対1の不利な状況から逆転できたものだと感心するぜ! 
障害部屋はやっぱ、ごうだは最強だな!
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
