熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!


--
--

聖闘士行進曲 「戦え 熱血の戦士たち!」 & 黄金聖闘士行進曲「真・オーラパンチ」

2012
07
img_1808454_60379271_0.jpg

くにおたち熱血キャラは実は聖闘士だった? 
集え 熱血の戦士達!熱血キャラ全員の拳が空を引き裂く!
さあっ! マッハ(音速)を越えた戦いを見よっ!!うおおおーーっ!! くらえ マッハパンチ!!
1P[主]くにお(冷峰)2Pあたたたたた(花園)3Pキャスバル(熱血)4Pポロム(連合) 
君は小宇宙を感じたことがあるか!?


ダウンタウン熱血行進曲 ハックロム 一覧 から 『聖闘士行進曲』がDL可能。
http://www.geocities.jp/nekketsukouha920kun/koushinkyokuhack.html

聖闘士行進曲と黄金聖闘士行進曲の違いは、移動速度の速さ。黄金版は光の速さで移動できるのだ?!
この2つの動画を紹介する。
saintkoushin.gif

★ 聖闘士行進曲 「戦え 熱血の戦士たち!」 


http://www.nicovideo.jp/watch/sm449376


●ネタハックロム。 一部には非常にウケがよかった。好き嫌いが分かれるゲームだ。







★ 黄金聖闘士行進曲 4P対戦 「真・オーラパンチ」

saotomesinora.gif

黄金聖闘士 其の2 前回よりもみな、戦闘技術がレベルUPしているぞ。
光速を越えた熱い戦いが今、はじまる・・・。

★黄金聖闘士行進曲 説明★ 

熱血戦士たちが全員、光速の拳を繰り出すことで拳圧が発生するようになっている。
特に、本家さおとめのオーラパンチに注目していただきたい。
黄金聖闘士なので、移動速度がぐ~んとアップしているぞ。
新ルールで行った。
1Pくにお(主)2Pあたたたたた3P岸辺露伴4Pめいこさん





http://www.nicovideo.jp/watch/sm543973

●熱っ血のさおとめを思い出すぜ。全体攻撃はさすがに強いな。本家だけあるぜ。






ダウンタウン熱血行進曲 攻略 【くにお流】へ戻る
関連記事

 ハックロム

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
