熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!


--
--

【GB】くにおくんの大運動会 西村ソロプレイっ! 

2009
30
西村ソロ
ファミコンの大ヒット作ダウンタウン熱血行進曲のゲームボーイ版。
にしむら「てめえら なんか ぴゅ ぴゅ ぴゅの ぴゅーに してやるぜ! 
※にしむらステータス 体力255 走力D ジャンプ力D 武器攻め11 武器殴り10 パンチ10 キック8 忍耐力D 
と攻撃ステータスだけをみるとかなり優秀! 
今回はこのにしむらだけを使って優勝を目指すぞ! 応援よろしくなっ!!
 





■Part.1 クロスカントリー~格闘パン食い


■Part.2 爆弾鬼ごっご~勝ち抜き格闘


■Part.3 隠しチーム ゆめみチーム



★2009年春に「くにおくんの大運動会」がDSで発売されるらしい。
というわけで同じ携帯ゲームで発売されたGB版の動画を上げることにした。もう、16 年も前か。Wifi対応で大幅に進化した完全新作を期待するぜ! DSドッジのようなもっさり仕様は勘弁してくれよな。マジでよろしく頼むぜっ!
関連記事

 GB

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
