熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!


--
--

[ニコニコ動画]ダウンタウン熱血行進曲それゆけ大運動会 4人対戦

2009
25
002.jpg
1Pくにお(花園) 2Pキャスバル(連合) 3Pgatya(熱血) 4P atatatatata(冷峰)
ニコニコ動画から。にしむらの裏切り。 にしむら「どっくーん と きたよー!1P[主]くにお(花園)2Pキャスバル(連合)3Pgatya(熱血)4Patatatatata(冷峰) 旧ルールで行った。勝ち抜き格闘4戦。旧ルールで行った。



●1P花園が俺だ。2P連合がキャスバル第二回シングル大会優勝者で3P熱血がgatya初代シングル大会優勝者だ。4P冷峰ataはこのときは新参者だ。クロカン、障害とやられて、格闘で逆転して、たまわりで優勝決める予定だったが、パートナーのにしむらの野郎裏切りやがって! 結局優勝は…。とまあ動画としては、接戦だったし最後のオチもばっちり決まってから、完璧だな。

10万ヒット超え!


ダウンタウン熱血行進曲バーチャルコンソール→
http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/vc_dtd/


ニコニコだとataが下手だの酷い言われようだが、全国で言う、熱血行進曲の持ち主で俺強いぜレベルではあるぞ。
「おめぇら なめてんじゃねえぞ!」とataが言っていたぜ。











関連記事

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
