熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!


--
--

いけいけ!熱血ホッケー部 対戦動画「熱血VS花園」 

2009
02
nekkeyuvshanazonohockey.gif

第1.2ピリオド 1Pくにお 2Pなおいく

熱血ホッケー部(くにお)VS花園アメフトクラブ(なおいく)

くにお  「・・・というわけなんだ。
りき   「なるほど。 おもしろそうじゃん。     

      「おーうっ!



●対人戦の動画がないからとりあえず、第1号として上げてみたっていう感じの動画なんだけど、ちょっとやりすぎちゃったかな。
もっといい試合アップすればよかった。りきがかわいそうに感じる。花園は控えのひさとが使える。 たくろうはひっこめー!

対人戦はノーマルシュートを使っての駆け引きがポイント。
上下に打ち分けて相手の裏をかけ!!
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
