熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!


--
--

[喧嘩番長2]マイルドでセブンな男の勲章目指してみた

2012
26
kenkabantyou2.gif

ニコニコ動画には、喧嘩番長2の色んな人の実況動画があるが、
「ジン」という実況者のやつがおもしれーな。


●笑いあり、涙あり、友情アリ、裏切りあり、なんでもありと和製版GTAともいわれる
とにかく自由なゲームだ。くにお道場で紹介されたこともあった。
不良漫画やドラマやゲームが好きな人は見てみるといいぜ。

喧嘩番長公式サイトはこちら









喧嘩番長2は、暗いな! 話が暗いぜ。ロードの長さもハンパねぇ。アクションが全体的にもっさりでイライラする。
いわゆるクソゲーだ。
アイデアはいいのだが、ゲームにうまく落としきれてない感がある。 
プレイすると不親切で自由なようで不自由が多くイライラするぜ。

プレイのコツや攻略方法を掴んだ上でプレイするべきゲームだ。
喧嘩番長2は、ストーリーがウリだな! なにげにフルボイスだ。そしてシリーズ最大規模のマップ。
単車が持てる。などなど。和製GTAとも言われている。

PS3やらなんかで完全版が出るといいな。
関連記事

 実況動画

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
