熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!


--
--

「モルドフさんがやってくる!」 カチューシャ特集 by いいげる

2012
14
morudofu.jpg

東西冷戦下、ソ連時代の厳しい生活を生き抜いてきたモルドフの応援歌。
いや~、こんな悲壮な覚悟を背負ってモルドフさんは、ドッジボールをプレイしていたのか~!

歴史を鑑みて今一度もるどふを見ると何か考えさせるものがあるな!
最高だな。この歌詞!!!

ニコニコ大百科 もるどふ
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%82%E3%82%8B%E3%81%A9%E3%81%B5



確かに「もるどふ」は、プレイヤーのココロに深く残るキャラクターだったな。熱血硬派くにおくんスペシャルでは、ゲスト出演していて楽しかった! それにしても歌詞がいいねぇ~。






熱血高校ドッジボール部「ロシア戦をアメリカ人がギターで熱演!」

nkd_enso.jpg

kunio DodgeBall/
USSR/USA team
Nekketsu Koukou Dodgeball Bu

●外人が熱く魂を込めて熱血演奏だぁ!
編集もこってるな~。熱いぜ!


http://youtu.be/6IEw4cSBVE0
















◆ 元ネタ ロシア民謡 カチューシャ


http://youtu.be/ivASIwtHALM



関連記事

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
