熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!


--
--

ダウンタウン熱血行進曲 タッグ戦 其の5「タッグは仲間意識が大切」

2009
18
amebatag.gif

タッグ戦はチームワークが大切だよなっ。
1Pなおいく2Pikura3Pキャスバル4Pくにお 
1-2VS3-4
タッグ戦(花園・冷峰VS連合・熱血)

昔、懐かしのアメーバ動画だぜ。ニコニコに対応していた頃のものだ。


GOOD4 BAD7 何故、バッドが多いんだ? と動画を見返してみると、

それにしても組み方悪いな。1-2、3-4で組むと3-4が圧倒的有利になるんだぜ。
旧ルールの時の対戦のようだ。ハメ回数が屈みが4回までと多い。

しかし、3Pと4P仲間なのに仲悪いな~。 
お互いつぶしあってどうするんだ!!! というアホ動画だ。
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
