熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!


--
--

ダウンタウン熱血行進曲 タッグ戦 其の3[決戦!ごだいVSこばやし]

2009
16
mukashitag.gif

五代VS小林(棒術スペシャルVSマッハチョップ) ごだい「うおーっ! 「おいっ やめろっ! 「やめれー! 「いいかげんにしろっ! 「なにすんだ このおー! 「ざけんじゃねーっ! 「ちょえええーっ! 「たすけてー! 「どひゃーっ! がくっ

1P-4P(なおいく、キャスバル、)VS2P-3P(くにお、gatya)

この頃の熱血行進曲は、”面白いな!”  
ごだいのハメに対抗してこばやしでまっはちょっぷハメで返すってのがなんともいいね。
やられたらやり返す!! そんなプレーヤーの心理状態が伝わってくるようだ!!

ごうだは頭突きで落としまくってるし! 意味不明に落ちていく野朗もいる!
旧ルールの頃の対戦だが、打撃落としありってのは見てるほうとしては面白いな!!


最近のタッグ戦は、どーも面白くねえ。変に小奇麗にやりすぎじゃあねえかい?

パターンもワンパだしな。もっと、自由にはちゃめちゃにルール無用で楽しもうぜ!!!
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
