熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!


--
--

ダウンタウン熱血行進曲 4人対戦 其の13 [VC配信記念試合]

2009
11
VCkinen.gif

ダウンタウン熱血行進曲4人対戦のオンライン対戦の動画だ。
1Pくにお2Pgatya3P死ね死ね団4Pあたっ
今回は、かな~り久しぶりに4人対戦シングル戦をUPだ。全種目対戦したぞ。まあ、見てくれ! 
途中、アンケートもあるぜ。気軽にこたえてくれ!

VC配信記念にアップした動画。最後まで見ればサプライズが!
コメントは1000を突破したんだぜ!


■クロカン→たまわり⇒障害⇒格闘の順でプレイ! このパターンだと連合が覚醒しまくって脅威になるんだ。
クロカンでさわぐちとくまだが、たまわりでごうだとにしむらとごだいがそれぞれ覚醒する。
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
