熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!


--
--

初代熱血硬派こーじくん 大阪復讐編[くにおくんMAD]

2012
19
ko-ji.gif


SFC「初代熱血硬派くにおくん」をやったことある人は体験したはず、こうじへの八つ 当たりw
やったことない人はレッツプレイ!



おもしれー!!  こうじは、内心こんなこと思っていたのか!!!!
りきの能天気ぶりがいいな!
■ニコニコ版

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1325120
こうじ 「サンドバッグとか そんなコトは どうでも いいコトさ・・・
こうじ 「ただ しんの「こうは」とは なにかってこと つたえたかった だけなのさ






やっぱ、初代熱血硬派くにおくんは、世界観がいいな! アクションを強化した完全版
新・初代熱血硬派くにおくん3Dバージョンがやりたいぜ!!
発売するとしたら、PS3やWiiUか?! 

うおおおおおおおおお!






http://youtu.be/i-yCum6-rrQ





初代熱血硬派くにおくん 攻略 & 動画まとめ へ戻る
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
