熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!


--
--

[ニコニコ動画] びっくり熱血新記録! 速水ソロ ノーアイテム総合優勝

2009
03

hayami.gif


●熱血新記録最弱キャラ”はやみ”を使って全クリアを目指すという動画だ! 
ニコニコ動画で人気があったものを転載。

意外性のある男 連合の速水が1人で優勝を目指す! Part.1は、400Mハードル~水泳バトルロイヤルまで。 速水ステータス HP140 ちから54 はやさ94 まもり70




●一番低いハードルにスライディングで挟まっているのは、わざとだな! そういう縛りなのか?!
下手とかコメントしているバカはわかってねーんだろーなー!!




■いよいよ後半戦。水泳バトルロイヤル~はちゃめちゃ柔道



●はやみでようやるわな。熱血新記録を極めたい人はチャレンジだ!
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
