熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!


--
--

くにおくんの時代劇を「ちょむずで鬼プレイ!」 くにお無双「序破急」

2009
29
tamagaitai.gif

[リメイク版]ダウンタウンSPSP♥くにおくんの時代劇だよ全員集合!をちょむずで鬼プレイ! 
今回は敵も容赦なく全力でかかってくるという事でマジで豪快に暴れまわってやったぜ! 

くにまさ「てめぇらぜんいん おれひとりで ぶったおしてやるぜっ!!」


くにまさ1人で何百もの敵をばったばったと倒す姿は爽快だぜ!
一度クリアーした方はこんな遊びも試してみてはいかが?3部作で構成。


初期LVを変えてある。LV255だったかな。足が速すぎて制御が難しかったぜ。この頃のバージョンは、打撃がカスみたいなダメージで、投げ技がその10~50倍ぐらいのすごいダメージ仕様だったな。
1の続きだぁー! Part.2も暴れまわるぜーっ!おおおおらああああぁあああああ!このゲームは、ちょむずでくにまさ1人で全国制覇をする物語だ!1度クリアしてみた人はこんな遊びにも挑戦してみようぜ!「てめぇら じゃまだーーーーーーーっ! そこをどかんかっ!!」「おめぇらの おやぶんにはなしが あるんだ そこをどかんか ボケがっ!」「あさじろうっ! いま いくでぇ!!」


さあて、あっという間のラスト、パート3だ!ちょむずをプレイするときの攻略アドバイス!
打撃技が弱すぎるので、ダメージ元としてはまったく期待できない。投げ技にとにかく頼るしかない! 
相手をダウンさせたら、すかさず、あとみっく落とし、すくりゅーぱいる、だいしゃりんなげ、あんますぺしゃるを使って大ダメージを与えろっ!次回バージョンでは是非、投高殴低のこの辺のバランスを改善、打撃ダメージをアップ、投げダメージをダウンしてより面白くなって帰ってきて欲しいぜ!



●あんますぺしゃるが実に使えるぜ! 1時間半をだーっとプレイしたが、いやぁ、くたくただ。タイムアタックなんてのをやってみるのも面白いかもシレンな。
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
