熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!


--
--

めいこ動画 ダウンタウン熱血行進曲【連携集】

2009
25
行進曲コンボ集
熱血行進曲のコンボ開発者の先駆者「めいこさん」の連携総集編。素晴らしい出来栄えだ。次回作も希望するぜ!

全キャラの連携総集編。9分近くあるのはご了承下さい。
ネタから実用系の連携も収録しました。   
りゅうじとか充分、実戦で使えそうです。



■ダウンタウン熱血行進曲 【連携総集編】


http://youtu.be/2k5qtzTLco0







■行進曲ムービー 【軸ずらし集】


http://youtu.be/wZLPfm6r4nk

連携の威力よりも難易度が高い。 きっちり極めればマジでカッコいい・・・はず。成功率30%前後。ある条件下でなければ無理なキャラも多い・・・。ネタ切れ気味の動画投下。行進曲を知り尽くしてなければ、何も良さが分からないでしょう。 ※一部キャラはちゃんと威力もUPしてます。 私の行進曲IZMは今も昔もハイリスク、ハイリターン。


●コンボの中でも高難度の軸ずらしコンボ集だ。
これを自由自在に使いこなせれば、熱血行進曲がもっと楽しくなるだろうな!!







■ ダウンタウンそれゆけ熱血行進曲 連携集 verごうだ 


http://youtu.be/mbnlmUu-Oik







■ ダウンタウンそれゆけ熱血行進曲 熱血チームMAD


http://youtu.be/NOoyzHEQWgU

熱血チームのMADです。
凹みの蓄積を利用した内容です。威力が5までのキャラなら2段キックよりもダメージ増加できます。







ダウンタウン熱血行進曲 攻略 【くにお流】へ戻る
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
